生花のコサージュ・入学式編。

先日、長男の卒業式が終わったなーと思っていたら、あっという間に入学式。
長男がもう中学生~( ̄▽ ̄;)、早いものです。


前回、卒業式で作った生花のコサージュに味をしめ(笑) 、入学式のも作ってみました。

同じようなスプレーバラなので、雰囲気は似てますが、今回は淡いアプリコットカラーで、若干縦に長い感じにしてみました。




コサージュピンは前回のを使い回し(!)、さらにカスミソウは前回余ったのを花瓶に生けておいたらまだ咲いていたので再登場。
もちろんユーカリは、庭から調達してきました(笑)。

お花代とビーズ代で、今回の総額なんと\430!
どうですか奥さん(笑)!


……せっかく春らしく生花で作ったのに、卒業式に続いて入学式の日もまた雨(T-T)でした。
長男の学年、絶対強力な雨女か雨男がいるぞー( ̄▽ ̄;) 。


そんな長男、今日も頑張って自転車通学。
無事故を祈るばかりです。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
生花のコサージュ・入学式編。
    コメント(0)