今週の出来事。

先日、無事にまるたま市も終了、ちょっと一息。

あいにくのお天気の中まるたま市にお越しくださった皆さん、ありがとうございました(*^_^*)!



そしてそして。

11日が誕生日だったので、ダンナさんがバースデーケーキを買ってきてくれました(*^_^*)♪



大好きなモンブラン(しかも渋皮入りの茶色い方)(*≧∀≦*)!

上に乗ったトッピングの栗も大きくて、幸せ~♪





なんて幸せを噛みしめたのも束の間。

この有り様です(ー_ー)。




別に骨折したり、怪我をしたわけではないのですが(^_^;)。
なんだか手首のあたりが痛くなり、通院予定の皮膚科にかかるついでに整形外科も受診。

どうやら石灰分(カルシウム)の塊ができてて、そこが炎症をおこしているらしく。


…ってか、それ。
たびたび肩にできるやつです(ー_ー;)。




ーおかえり。カルシウム(ー_ー)。


1週間ほどで落ち着いてくるので、痛み止めの貼り薬と内服薬をもらってきました。
ソラモのアートフェスティバルまでに、ちゃっちゃと治して準備しなくては(^_^;)。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週の出来事。
    コメント(0)