全力で増産中(笑)。

ハ○ラーじゃないですよ(笑)。

先日のはったいちでたくさんお嫁に行ったどうぶつぼうし。
9日のまるたま市に向けて、必死で増産中です(^_^;)。

手編みなので、なかなか数が作れないのが難点ですが、ひとつひとつ、心を込めて編んでます(*´∇`*)。



というか顔をつけて完成させると、ぬいぐるみのように愛着がわいてくるんですよね(*^_^*)。
イベントで見かけたらぜひ、お手に取ってみて下さい。




今回、明るめのブルーでペンギンを作ってみました♪




…なかなか、自己主張があっていいかと(^_^;)。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
全力で増産中(笑)。
    コメント(0)